今日もコツコツRO(仮)

Sigrun鯖にて復帰しました(*'▽')

ブログ開設したのに・・・

すぐ放置とは・・・(;´∀`)

 

精錬祭が始まったので、狩りどころではなくなってしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

・・・とはいえ、精錬祭に参加するのは初めてなので、そんなに重要な

イベントだとは知らず。。

あまり参加しなくても良いかなーと思ってましたが・・・・・・・

 

参加するべきものでした!!(>_<)

 

 

 

 

誰だ、参加しなくても良いとか言ってたやつ!

・・・私だ( ;∀;)

 

 

 

イベント始まって、ちょっとやってみたら・・・

 

「あれ!お金増える!!!」

 

「カンカン失敗しても素材壊れない!!!!!」

 

 

と、良いことしかない(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結果としては

カンカン成果はほぼ得られなかったのですが・・・(ノД`)・゜・。

お金増えたので、ライオットチップ買えて良かったです♡

 

 

とりあえずお金のない人はライオットチップ+エクセリオン

が優秀だとアドバイスしてもらったので(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。。。

 

来年の精錬祭!

まってるよおおお(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:xpipix:20180605105613j:plain

ロキくんと記念撮影(笑)