今日もコツコツRO(仮)

Sigrun鯖にて復帰しました(*'▽')

新キャラ育成☆

さてさて、私の持っている装備・・・元々あまり持っていないのですが、

既に過去装備すぎる・・・(´・ω・`)

ABはセイントローブに治癒杖。。

 

とりあえず、ライオットチップ+エクセリオンスーツ&レッグ

は入手したので装備できる子はまぁ、これでいいか?(/ω\)

 

 

とはいえ装備揃えていかないと!!

そしてお金がない!!!

 

 

 

復帰したときにメカニック消しちゃったしー・・・。

なぜ消したんだ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

週末から新キャラ育成して・・・・・・・

f:id:xpipix:20180613102235j:plain

 

 

現在メカニック・・・!

f:id:xpipix:20180613102325j:plain

 

本当に今の時代は育つの早いですね(>_<)

もう、ビックリです。

 

昔は転生前98→99にするのかどれだか辛かったか。。。

一日狩っても数%しか上がらなかったよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

今回は4~5人で新キャラ作って育てたので楽しかったです♡

普段ソロが多いからみんなで遊ぶの楽しいな♪