今日もコツコツRO(仮)

Sigrun鯖にて復帰しました(*'▽')

ドラムのレベル上げ

 

f:id:xpipix:20180627144657j:plain

 

無事サインクエが終わりました!!

実装された後に1キャラやったけど、なんか面倒だった思い出が。。

 

ドラムでやるとやはり早い・・・!(;´∀`)

 

 

 

130レベルになったのでロックリッジへ行ってきました!

装備がなくても、なんとか狩れますw

牛さんはマタタビ2発だと瀕死なので3発が多いかなぁ・・・。

f:id:xpipix:20180627145029j:plain

むしろ、ドラムクエストの海底神殿が痛すぎて狩れない。。。

アドベンチャークエは海底神殿討伐

ストーリーは禁忌の研究所フェイスワームの巣フェンリエルとサラ

がソロでは突破出来ないので完全に止まってます(ノД`)・゜・。

 

 

 

しばらくはロックリッジでレベル上げるしかないかなぁ。。。

誰か連れてってくれる人がいれば良いのですが(>_<)

 

 

 

 

 

ちなみにロックリッジはどのくらい上がるのかなぁ・・・・と。

75戦闘教範が倉庫に眠っていたので、30分計ってみました(*'ω'*)

 

Lv157 60%→Lv158 37%

 

 

はっ、ちなみに測定時は牛さんマタタビ2発です(*´ω`)